« リズム感を鍛えよう! / ボイストレーニング | トップページ | ペットボトル・ボイトレ / 肺活量を増やすトレーニング »

2014年9月19日 (金)

RT1300の衝撃な音楽ツイート!

RT1300の衝撃な音楽ツイート!

こんにちは、ボイストレーナーの高岡です。


ツイッター、みなさん使っていますか?


ブログを書くのは腰を据えての大変な作業ですが、
ツイッターは簡単にその時の心境が発信できるため、
ついつい作業の合間につぶやいてしまいます。


そんな中、ちょっと仕事で立て込んでいて、
作業ストレスが頂点に達した時、


なんとなくでつぶやいたツイートが
1300もリツイートされ、爆発的に
拡散されてしまいましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?


ツイッターの面白さと恐ろしさに
ちょっとだけ触れてしまった気がしました。


今回はこのツイートについて、少し考えてみます。


ブログは移転しました。
記事の続きは本リンクをクリックしてご覧下さい。


« リズム感を鍛えよう! / ボイストレーニング | トップページ | ペットボトル・ボイトレ / 肺活量を増やすトレーニング »

本物のシンガーになるために」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

レコーディング・   ボイストレーニング教室


  • 録音ボイストレーニング教室

新サービス

  • 都内最安のレコーディング
    『やすろく』

    やすろく 業界最安の東京都杉並区ホームレコーディングスタジオ

著作書籍

  • リットーミュージック出版にて、CUBASEの書籍を執筆させていただきました。

サイト内検索

音楽サークル『Film Records』

  • 音楽サークル『Film Records』

/

///

likebox