« 【原因】滑舌を良くする方法【対策】 | トップページ | 『好まれやすい声』の出し方とは? »

2014年7月 9日 (水)

声真似のコツと練習法

声真似のコツと練習法

こんにちは、ボイストレーナーの高岡です。


世の中には、物真似が得意な芸人さんがいますよね。


『原口まさあき』さん
『松村邦洋』さんなど。

本当に物真似が上手いなぁと思います。


歌の世界にも、同じ様に物真似をする人達がいます。

最近では『青木隆治』さんが有名ですね。



皆さんは、歌の物真似はやった事はありますか?


自分はボーカリストだからやった事無いって?

それはいけません!(゚д゚)


歌の物真似は、声の可能性を広げるのにとても役に立つんです!



ブログは移転しました。
記事の続きは本リンクをクリックしてご覧下さい。


« 【原因】滑舌を良くする方法【対策】 | トップページ | 『好まれやすい声』の出し方とは? »

本物のシンガーになるために」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

レコーディング・   ボイストレーニング教室


  • 録音ボイストレーニング教室

新サービス

  • 都内最安のレコーディング
    『やすろく』

    やすろく 業界最安の東京都杉並区ホームレコーディングスタジオ

著作書籍

  • リットーミュージック出版にて、CUBASEの書籍を執筆させていただきました。

サイト内検索

音楽サークル『Film Records』

  • 音楽サークル『Film Records』

/

///

likebox