« 曲にあわせて声質を変えてみよう! | トップページ | 『話し方のボイトレ』 はじめました。 »

2014年1月 7日 (火)

『良い声になりたい!』 あなたがするべき3つの習慣

Photo_2

こんにちは、ボイストレーナーの高岡です。


『もっと良い声になりたい!』

このブログを開いている人なら、誰しも一度は思うことです。


僕は同時に

『でも努力はしたくない!』

とも思っていました笑


僕自身、かしこまってボイストレーニングを行うのが
そこまで好きではなく、なんとかして生活の中で
これらの練習の代わりにならないだろうか?
とずっと考えていました。


今回は、面倒くさがりのあなたに、今すぐでもできる

『良い声になる3つの習慣』

を紹介いたします。



ブログは移転しました。
記事の続きは本リンクをクリックしてご覧下さい。


« 曲にあわせて声質を変えてみよう! | トップページ | 『話し方のボイトレ』 はじめました。 »

すぐに役立つTips」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

レコーディング・   ボイストレーニング教室


  • 録音ボイストレーニング教室

新サービス

  • 都内最安のレコーディング
    『やすろく』

    やすろく 業界最安の東京都杉並区ホームレコーディングスタジオ

著作書籍

  • リットーミュージック出版にて、CUBASEの書籍を執筆させていただきました。

サイト内検索

音楽サークル『Film Records』

  • 音楽サークル『Film Records』

/

///

likebox