« 四季を彩る Vocal / Vocaloid CD アルバム『fiLm MuSiC』 | トップページ | 死んだ女の子 »

2013年8月 3日 (土)

ボイトレコラム、まとめました。

Images

こんにちは、ボイストレーナーの高岡です。


半年ほどで70件以上のボイトレコラムを掲載させていただきました。
正直僕も書いた事を忘れてしまうほどのボリュームです。


今までのボイトレコラムを、その重要度順(主観)で並べてみました。


いつもコラムを楽しんでいただける方も、偶然このブログにたどり着いた方も、
まだ見ていない様々なコラムを楽しんでいただければ嬉しいです。


ボイトレコラムのまとめはこちら。



« 四季を彩る Vocal / Vocaloid CD アルバム『fiLm MuSiC』 | トップページ | 死んだ女の子 »

音楽」カテゴリの記事

レコーディング・   ボイストレーニング教室


  • 録音ボイストレーニング教室

新サービス

  • 都内最安のレコーディング
    『やすろく』

    やすろく 業界最安の東京都杉並区ホームレコーディングスタジオ

著作書籍

  • リットーミュージック出版にて、CUBASEの書籍を執筆させていただきました。

サイト内検索

音楽サークル『Film Records』

  • 音楽サークル『Film Records』

/

///

likebox