« 現代の 『心に響く良い歌詞』 とは | トップページ | 『Skypeボイトレ』 オンラインレッスン! »

2013年8月19日 (月)

もうカラオケで恥かかない!正しい 『音痴の直し方』

Photo_6

こんにちは、ボイストレーナーの高岡です。


音程が正しくとれない、『音痴』と呼ばれる方々は、
歌に大きなコンプレックスを抱えています。


忘年会や飲み会の流れでカラオケに行った時、
人前で恥をかいてしまうのは辛いですよね。


音痴は、その原因と構造を理解して
正しい対策と練習法に取り組めば、
かならず改善されます。


今回は「音痴を直す方法」について考えてみましょう。


ブログは移転しました。
記事の続きは本リンクをクリックしてご覧下さい。


« 現代の 『心に響く良い歌詞』 とは | トップページ | 『Skypeボイトレ』 オンラインレッスン! »

すぐに役立つTips」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

レコーディング・   ボイストレーニング教室


  • 録音ボイストレーニング教室

新サービス

  • 都内最安のレコーディング
    『やすろく』

    やすろく 業界最安の東京都杉並区ホームレコーディングスタジオ

著作書籍

  • リットーミュージック出版にて、CUBASEの書籍を執筆させていただきました。

サイト内検索

音楽サークル『Film Records』

  • 音楽サークル『Film Records』

/

///

likebox